2019年10月20日日曜日

2019/10/27(日)元丈の里 秋まつり!!

元丈の館と波多瀬営農組合との共同企画

2019年10月27日(日)
朝10時から開催!


実りの秋!
元丈の里が楽しい1日をご用意します!

遊んで食べて学んで踊ろう♪

誰でもご自由に参加できます。
たくさんのご参加お待ちしています!
(^-^)ノ


大人気の「パプリカ」生演奏!
大人も子供もみんなで踊ろう(*´▽`)ノ♪


11:00~11:30(休憩)


お楽しみはまだまだあるよ!







他にも「クジ付ヨーヨー釣り」や
チビッコが楽しめる
プログラムが盛りだくさん!



たくさん遊んで踊って笑ったら・・・
たくさん食べよー!(*´▽`)ノ



「食欲の秋」も満たします!











体験・実演は他にも!





お楽しみ盛りだくさんの秋まつりを
更に盛り上げてくださるお店が
たくさん並びます!


こちらも要チェック!!


初出店)大人遠足(ハンドメイド布雑貨)

四つ葉のクローバー(布小物)

和心(食器・雑貨)

おおにしやさん(雑貨)

花谷さんのお漬物(梅干し・各種漬物)

初出店)美味からあげ(人気のからあげ)

森のごちそう(クレープ)

のことこ(パン販売)

みやじ療術院(整体)

田中農園(ハチミツ)↓↓


***********************


元丈の里 秋まつり
開催日:2019年10月27日(日)
開催時間:朝10時~14時
(荒天の場合中止)
開催場所:元丈の館


ぜひ皆様、お誘いあわせの上
お越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


***********************

元丈の館

三重県多気町波多瀬412-1

(TEL)0598-49-3933

波多瀬営農組合との共同企画です。

波多瀬地域の皆様のご協力の元
運営させて頂いております。